おめでた〜〜!!



中学の弟の卒業式も終わり
今日は公立高校の合格発表🌊



他県は知らないけど わたしの県の高校受験は
「○時までに担任から電話がこなければ合格」
っていうシステムなんですね☝︎☝︎



テレビつけてたり パソコンしてたり
気を紛らわすけどずっとソワソワしていて

時間を過ぎても電話は来ず

これは合格、、?
しかし何があるかわからないので
思いきりは喜べず、、


実際に高校に行って
母からのLINEで送られてきた写真を見て
たいへん安心しました


f:id:souvenir411:20160317005307j:image


わたしの大学受験のときみたいに
勉強するには良い環境ではなくて

状況が自分とかぶるところが多々あって
すごく心配になってたんだけど


わたしによく問題を聞きにきたり
夜中も遅くまで起きて勉強してたり
塾にも行かずよく頑張った 頑張った!

嬉しくて思わず涙が出た


高校3年間たのしく過ごせるといいね
高2は特にいいぞ〜〜





公立高校が合格したらね と約束していたので
ウォークマンを買ってあげました


f:id:souvenir411:20160317010016j:image

(手:弟)


散財〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^-^)(^-^)泣


大好きなflumpoolをたくさん聴くそうで
今日早速全曲入れてた

ぜひとも大事にしていただきたい





明日からバイト5連勤ダ〜〜😇😇

稼ぐぞ〜〜😇😇