新年度あけまして



最近全然開いてなかった!

すーーぐ更新を怠る
また飽き性が出てしまった



いうて書くことがバイトネタくらいしかない


就活生のくせにバイト三昧な春休みだった

まあ栄養士の採用試験とかは
他の企業よりも遅いらしいんだけど

クラスにはすでに面接まで終わった人もいて
春休みをのうのうと過ごしてしまったから焦る😞

だからって何をしたらいいか明確にはわからない



とりあえず6月と8月に実習があるから
現場で困ることがないように今のうちから勉強して

ちょくちょく大学の求人票見て
気になった企業にエントリーして みたいな

自分のことなのに現実味がないなあ






最近 Janne Da Arc にハマってる

Acid Black Cherry が好きで
知ってたけどJDAはちゃんと聴いたことなくて
思いきって何曲か聴いてみたら射抜かれたよね

ビジュアル系に手を出すとは思わなかったけど
曲調がすごく自分好み◎

何よりyasuさんの色気たまんないっすね
色気のある男性は素晴らしいと思う 好きです





気づいたら4月になってたよ
もうすぐティーンじゃなくなる、、!


自分がハタチになるのを実感したのは
国民年金の案内が届いたことだよね

毎月1万6000円払う(うろ覚え)ってナニ😇😇


堂々とお酒が買えるし飲めるから
早くハタチになりたーーい!

お酒のことばっか言ってる
呑んだくれにはなりたくないね