20歳




まあまあ先日のことなんだけど
11日に20歳を迎えた💫💫


f:id:souvenir411:20160415221009j:image

今までの誕生日と違って
いつもは特にない親からのプレゼントもあって

弟が手作りケーキを作ってくれたり
友達からたくさんお菓子をもらったり

良い20歳のスタートをきれたと思います◎



お菓子をくれた友達が
みんなそれぞれ袋にコメント書いてくれてて

ジワジワくるんだよね それが
ハイセンスな友達に恵まれた🙂🙂



20歳全然実感がない!

とりあえず最近足が上がらない!
老いを感じる!






今日は特に何も書くことないんだけど
バイト先で足滑らせて客の前で盛大にコケた

滑り止めのマットの上で滑る という
ハイテクニックなワザを繰り出しちゃったよね


お客さんにも半笑いで「大丈夫?」って言われるし
めちゃくちゃ恥ずかしかった、、

膝と腕が痛いです 強打したから
気をつけないとねーー





最近気になる人がいるんだけど
わたしは単純で熱しやすく冷めやすいし
見込みのない相手ばかり好いてしまうし

どうせつかの間の感情だろう と
あまり意識しないようにしてる


恋愛がしたい!と言いながら
実際は怖いとか負の感情が勝つし

恋愛してる自分が何よりも面倒で嫌いなので
今の微妙な状況に目をつぶりつつある


でもねーーーー
相手は知らないから転がされまくってるよーーー

ナチュラルにスキンシップをとってくる人だから困る


楽しいけどこういうときの自分が
ほんとに気持ち悪くて嫌だよーーー


報われたいよーーー