夜行性とは



書きたいことがあるから じゃなくて
眠れないから って理由で更新するのやめたい!

わたしも夜行性の動物並に
クソみたいな生活送ってる、、

朝方の5時半に寝て
昼過ぎに起きるという生活

春休みだから許される、、



眠くて布団入るのに目が冴えちゃう

最近はずっとポケモンやってるけど
それもまた飽きつつある





今日はバイト先の後輩くんから
ホワイトデーのプレゼントとして
お菓子をもらった✌︎

バレンタインのとき女性陣はお金を出し合って
全員からってまとめて男性陣にあげたのに

後輩くんは律儀に
ひとりひとりに返してくれた、、

(罪悪感)



型ぬきクッキーとマドレーヌもらったんだけど
最近の男の子ってお菓子づくりうまいな!?!?

作り方っていうか材料教えてほしいくらい
おいしかった、、



わたしはぱんつのアイシングクッキーとか
よくわからないこだわり方をしてしまって
「才能の無駄使い」とよく言われるから

なんか色々と負けた感じがした🙃🙃



後輩くんのお菓子みた先輩が
「マーマレードじゃん!後輩くんすげえ!」
って言ってたんだけど

(´-`).。oO(ジャムかよ、、
って思ったのは内緒である





さてポケモン続きやろ