フリーターじゃねえんじゃ



最近日記を毎日書いてたんだけど
昨日と今日はとても書けるような精神でなかった


おじゃるの日記おもしろい と
言ってくれるフォロワーさんがいて
感謝しかない(T_T)


読んでもらえてる喜び(T_T)


とりあえずさっき買った
ホワイトフロマージュが美味しすぎてキレそう





最近は思い悩むことが多くて
ツイート荒らしたり態度が悪かったりしてる

わりといつもヘラヘラしてるほうなんだけど
冗談も笑えないレベルまで達してきているので
そろそろ危険だなと自分でも思う




バイトも1年の頃は週2だったのに
去年より忙しい2年の今のほうが週5出勤

体力に自信がないのでこれもキツい



あとは 就活どうしよう とか
就活生なのにバイトしすぎてていいのか とか
自分は将来なにになりたいんだろう とか

もっともっといっぱいあるんだけど
いろいろな思いが駆け巡るから
ひとつのことに集中できない




今日も余計なことをたくさん考えたせいで
バイトの休憩中涙が止まらなくなるし
情緒が安定しなすぎてやばい、、


ゴールデンウィークもやることたくさんあるのに
何も終わってねえ〜〜、、


何もかも悪循環🙃🙃




あ〜〜〜〜〜〜〜〜 心がしんどい